

  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くそおおおおおお

五目並べがアマに勝てない私は負け組!!!!!!!!!!


最近ストレスたまって大変ですよっと…

マッサージも実はかなり前からやってないんです><

もうそろそろ限界かなぁ〜^^;

さすがに今週末はクイックでもいいからマッサージしとこうかな。

癒されたいです><



ってことでもう一回五目並べに挑戦…。


マッサージについて思うこと

世界中のマッサージが日本にいながら出来ればいいのにな〜と思う今日この頃です。

世界にはまだまだ自分の知らないマッサージがたくさんあって、もしかしたらその中に究極のマッサージがあるかもしれない!
ていうか、絶対あるはず!!!

癒しブームでマッサージのお店もずいぶん増えてきたけど、どこも似たようなマッサージばかり。

たまには変わったマッサージも体験してみたいです。

それこそ、現地でしか出来ないようなユニークなマッサージとかね!

癒しだけじゃなくて、楽しむことも視野に入れて、もっともっと色んなマッサージ屋さんが出来てほしいなぁって思います!!!


歯にいいマッサージ

JUGEMテーマ:歯の健康

歯というより、歯茎にいいマッサージかな??^^

歯磨きの後、指の腹で歯茎をなぞるようにしてマッサージするだけ。

これを毎日続けると、引き締まった歯茎になるらしいですよ〜^^

健康な歯茎じゃないと歯自体が健康でも意味ないですからね!

しっかりマッサージをして歯茎を鍛えましょう〜^^

雨続き

雨で随分気温が下がりましたね〜。

こう寒いと体が強張って思うように体が動いてくれないです><

雨ばっかりだと気分もスッキリしないし、集中力もさっぱりです^^;

なので、今日はいつもより仕事のペースが随分遅い気がします。

あんまり進まないようなら早く切り上げて明日に回そうかな?

へたに最後までやったら疲れるだけだし…

家でマッサージでもして気分を切り替えるのもありですね!



やっと週末だ〜!

疲れました〜!

後数時間頑張れば今日も終わりでやっとお休み♪

しかも今日はマッサージの日だ^^

よーし頑張ろう♪






やっぱり週の中で一番金曜日が元気な気がする(笑)





土日はどこにいこうかな〜〜〜?

天気がよければお弁当もって遠出するのもいいかも^^♪


月曜よりも…

私は火曜日のほうがだるいです(笑)

週末にマッサージを受けて、土・日とのんびり過ごすし、月曜は全然苦じゃないんですけど。

火曜日とか水曜日とか一番しんどい気がします。

まぁ一番しんどいのは木曜日ですけどね!

金曜日はマッサージだって思うから元気出るんですけど(笑)

なんか人間の心理って面白いですね〜!

クリスマスじゃないけど

街がだんだんクリスマスの色になってきましたね〜

5日からUSJでクリスマスイベントが始まってるんですよ。

ハロウィーンは先月行って、結構楽しかったから、クリスマスも行きたいな〜って思ってる今日この頃。

USJ行って、遊びまくって疲れた後は出張マッサージ…

めっちゃ理想的なスケジュールじゃないですか??(笑)


たまにはそんな日があってもいいんじゃないかなーって思うんですけど、今年もクリスマスは忙しそうです;;

皆さんはもうクリスマスの予定は立ってますか?^^

マッサージの怖い話

 こんにちは〜。


いつもセラピストさんと他愛無い会話をしながらマッサージを受けるんですが、今回はちょっと怖い話を聞いてしまいました…

怖いと言ってもオバケとかそういうんじゃないんですけどね(笑)

今度整体を受けてみようかと思ってるってことをセラピストさんに話したんですけど、そしたら、「整体は誰かの紹介とかでいったほうがいいですよ〜。下手すると体悪くしますよ」って言われたんです。

どうしてか聞くと、「上手い人にやってもらったらそうでもないんですけど、下手な人だと、関節外したり、ボキボキやりすぎてヘルニアにさせちゃったりするらしいですよ〜」って…

整体師でちゃんと資格持ってるのにそんなことになるのかって感じですよね。

まぁ今や医者も自分で選ぶ時代とか言われてますし、きっとそういうことなんでしょうねぇ。


ああ、怖い怖い。

昨日はいつもの

 

皆さん、こんにちは^^


昨日はいつもの出張マッサージを受けて上機嫌の私です^^

やっぱり出張マッサージって良いですね〜。


マッサージ店だとどうしても緊張してしまうので、
自宅でマッサージを受けるのが自分にはあっているんでしょうね。




今、出張マッサージ店も数が増えてきて色んなマッサージ店があるんですが、
私が驚いたのはタイ古式マッサージと韓国式マッサージが
出張で行っているお店があるということです。


もう出張マッサージ店もいけることはドンドンしていこうってことですかね??

そのうち法人向けや集団出張マッサージなんかも出てくるのでは?なんて思っています^^




激安店があったら私たちも嬉しいですけどね・・・。笑









友人のお店で

 



皆さん、こんにちは^^

明日が休みで浮かれている私です★笑




この間の休日に友人が働くお店でヘッドマッサージと上半身のマッサージを受けました^^


初めは上半身のマッサージだったんですが、とても痛かったんです・・・。

友人は細い体なのになんでそんな力があるのかと聞いたら、

力じゃなくてツボに入っているからと言っていました。

友人は腕が良いからね〜〜なんて冗談を言ってたのですが、

私はマッサージ師ってすごい!!と関心しました。





次はヘッドマッサージだったのですが、これは気持ちよすぎって言葉がピッタリのマッサージでしたね。

もう施術開始直ぐに眠ってしまったぐらいですから・・・。

ヘッドマッサージ嵌りそうです^^




<< | 2/3PAGES | >>

links

五目並べ


留学

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM