

  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

必要な出張マッサージワーク

 フレームワークに関する話は、無味乾燥で面白味のない感じがしますね。

誰も、セッションを定刻どおりに始めたり、きれいなシーツでセッションを行うことについて詳細に語りたいとは思いません。

しかし、これらささいと思われるようなことにしっかりと目を向けてこそ、私違はプロでいられるのです。前9でも話したように、クライアントは、(出張マッサージの中では)抵抗できない弱い存在です。

ですから彼らの信頼を得るためには、良いバウンダリーが必要なのです。そして、フレームワークは良いバウンダリーを築くうえでの土台となります。

ソマテイック・プラクテイショナーとして活動していくうえで、ときにクライアントを心地良くさせるために必要な出張マッサージワークに関して注意を払うことを忘れてしまい、結果として壁にぷちあたることがあります。

私達が思っている以上にクライアントは、これらのことに注憲を向けているのです。以下に、友達との会話のなので、私がはっとさせられた話を紹介します。


  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


links

五目並べ


留学

selected entries

categories

archives

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM